アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桂正和さんのZETMANという漫画について質問です。
ZETMANのWikipedeaを見ると、

コミック化の際には、コマ割りの変更・性描写の削除など大幅な加筆修正が多箇所にされている。

と書かれているのですが、
私はコミックスしか持っていないので、雑誌掲載時のものを読むことができません。
ZETMANは本当に大好きなので、雑誌のオリジナルを読んでみたいのです。

相違点をまとめてくださっているサイトさんは見つけたのですが、どうしても絵で見てみたいので。
バックナンバーなどで、なんとかして読む方法はないものでしょうか??

なにかいい方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

ZETMAN 面白いですよね^^)



全ての雑誌とはいきませんが、漫画雑誌の多くは、国立国会図書館で読む事が出来ます。
(日本の出版物は納入しなければならない義務があるので、基本的にほぼ間違いなくあります)
創刊以来の全冊が置いてあるはずですから、行ってみてください。

参考までに。国会国立図書館ホームページにて、週刊ヤングジャンプを検索したものです。
http://opac.ndl.go.jp/Process?MODE_10100001=ON&S …

図書館まで行けないというのならば、こちらへ。
http://seikindo.co.jp/magazines/maga24.htm
ただし必ず希望のバックナンバーが手に入るとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません。
的確な回答ありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/12/18 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!