プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在アイチューンを利用してipodに音楽をいれているんですが、
レンタルしたCDをインストールしても、曲名がでてきません。
(購入したものも同です。)

一体どうやったら、曲名がでてくるようになりますか?

教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

CDによって曲名が出てくるのと出てこないのがあります。


出てこないのはおそらく情報が入っていないので曲名を出すのは無理だと思います。(あくまでも経験上)

自分で入れるのもそれほど大変なものではないので試行錯誤するより自分でいれたほうが早いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!