アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 グランディスさんのおなかの中にいる子の父親は!?
 知ってる方いらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

 グランディス・グランバァは3人組の姐さんのことですが、彼女が妊娠しているという話は一切ありません。


 以下の誰かと勘違いされているようです。
 最終回の一番最後で妊娠中なのはマリーで、父親はハンサム怪力男のサンソンです。
 既に出産済みなのが、主人公のナディアと、副長のエレクトラ。
父親はそれぞれ、ジャンとネモ船長ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うう、ありがとうございました。
 エレクトラさんの勘違いでした・・・
 情報ありがとうございました。
 これで、長年の謎が解けました。

お礼日時:2002/04/12 06:09

エレクトラの間違いでは、ないでしょうか?


ちなみにエレクトラの中にいる子供は、ネモ船長の子供です。

グランディスは、妊娠していません。
エピローグでもそのような表現は、ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そつか! エレクトラさんだったんですね・・・
 勘違の指摘ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/12 06:07

kiriko_ho16様、初めましてLuckycatsと申します。


 グランディスさんって、ノーチラス号の乗組員ですよね。
 私は、父親はネモ艦長だと私は思っていましたが。如何でしょうか。
それよりも、あの怪力男のオチの方に驚かさせましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 たしかに、びっくりでした。
 小学生としてはなかなかショッキングでしたよ・・・
 情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/12 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!