アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

比較的新しい歌だと思うんですが、こんな歌詞の唄のタイトルを教えてください。

「エピローグ終わったはずの恋なのにぃ~」

A 回答 (1件)

「エピローグ」「終わったはずの恋」などで検索した結果、こんな情報がヒットしました。



曲名:エピローグ(シングルレコード)
アーティスト名:シオン(後にアフェアーに改名。解散)
作詞・作曲:武島伸

歌詞の一部に「エピローグ終わったハズの恋なのにぃ、夜更けのラジオに耳を傾けていたぁ~、窓の外は◎月の雨ぇ~♪」
という部分があるそうです。

しかし「シングルレコード」とか書かれていたので、かなり古い曲のようです。
しかしこれ以外の情報が見つけられなかったので、自信なしにします。

参考URL:http://72.14.203.104/search?q=cache:Y9rGwmPRRQkJ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
多分これです。
というのは、実は探しているのは知り合いの人で、沖縄の人です。
しかも、「たぶん最近の・・・」と書きましたが、昨日、どうやら10年くらいは経ってる事が判明。(すみません!)
でも、よく見つけましたね。私も結構検索してみたんですけどダメで・・・。すごいです。

お礼日時:2006/04/16 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!