アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳の息子の父親です。

息子が最近好きというか、愛おしいというか、パパって呼んでくれるのが嬉しいしずっと一緒にいたいって気持ちになります。

親というのはこう言うものなのでしょうか?
初めての感情で不思議な感じがします。

A 回答 (3件)

素晴らしい。


可愛いだけじゃ子育てできないのに
そんな風に思える事自体 素晴らしい事です。
朝からほんわかさせて頂きました。
何時までもその気持ちを持ち続けてくださいネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/04/28 20:46

素敵です(o^^o)たくさんスキンシップをとって、たくさんの愛情を注いであげてください。

奥様も、嬉しいと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

3歳の男児なんてゲンキンなものです。


遊んでくれる、おいしいものをくれる、話を聞いてくれる人になつきます。
ただその対象が父親になっているってことは、父親としてキッチリやることをやっているってことです。
それを嬉しく思うのは好循環です。

思った通りの親子関係が築けない親もいる中、素晴らしいことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!