アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイプのコンタクトリストにちょっと変な人がいて縁を切りたいのですが、やり方を教えてください。ブロックすることも考えましたが、その人は実生活で会う可能性があるので相手にバレるブロックはしたくないのです。相手だけに自分のログイン状況が伝わらないor自分がスカイプをやめたと思わせるような方法はありませんか?

A 回答 (2件)

コンタクトから削除でいいのでは?



あなたが承認しない限り、繋がりは出来ないですよ。



もしくは、スカイプ起動時にログイン状態を隠すというのを設定したほうがいいです。
    • good
    • 0

Skype名を新規に取得し、他の人とコンタクトして下さい。


今のSkype名では、コンタクトをブロックしない限り解決しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!