天使と悪魔選手権

どんな冬が見えますか?

ごしょうかいください。

A 回答 (19件中1~10件)

雪で真っ白です。


場所は、北海道の「片田舎」・・・。
「あなたのいるその部屋のその窓から」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。凍てついた真っ只中という感じですね。

するとこちらは
http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=704654
春初旬でしょうか?

お礼日時:2010/12/29 17:10

今晩は・・・WOSHIRIBENRENです。


お礼文有難う御座います・・・中国は上海辺りまでは雪はふりますが積もっても東京並以下ですかね。
上海以南地方でも降る時も有りますが積もる程では無いですね・・・香港、台湾は降りません。
北京~東北地方は豪雪に成りますよ・・・昨日、今日も雪で一面真っ白ですよ・・・トホホ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪雪の北京~東北地方は凄まじそうですね。

どうか温かくしてお過ごし下さい。

お礼日時:2010/12/30 08:34

どこかの家のクリスマスイルミネーションと、パラパラと降る雪が見えます。



雪が積もる事はないでしょうが、下に見える国道もこの時間になると車の通りも少なくなってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。このここの時間が垣間見えてきそうです。

お礼日時:2010/12/29 17:07

電気を消してみたら、二階の窓からオリオン座が見えました。


空気が澄んでいるせいか、いつもより沢山星が見えますよ。
オリオン座見ると、「冬だな~」って思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬の夜空は透き通って。
夏も蚊がいなければ良いんだけど。

お礼日時:2010/12/29 17:06

 すこし遠くになりますが、私の部屋の窓から大桟橋が見えます。

たまに大きな客船が接岸しますが、今はただ、長い長い桟橋に、まるで大樹にしがみついた蝉一匹を思わすかのように、ただ一隻港内をクルーズする観光船が停泊しているだけ、岸壁も海面も、付近のビル群もはるかその先の工場群も、みなグレートーンに支配されていていかにも寒々として見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

港の見えるところに住まわれているんですね。
台風の時はものすごいでしょうな。

お礼日時:2010/12/29 17:05

自分の部屋から冬をイメージさせるものは見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄県民の方でしょうか?

お礼日時:2010/12/29 17:04

 んー、社の皆さんが帰った後の2F事務所で


独り勝手にお歳暮のビール呑んでいるところですが(酔笑)

今宵はクリスマスだからか、窓から見下ろす商店街に
人影は見当たりませんね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。しんみりとした雰囲気。

お礼日時:2010/12/29 17:03

窓は閉まっていて上半分しか見えないので、建物の壁と葉の落ちた木ぐらいですね。


ただ、太陽が眩しい日はミラーレースのカーテンが引かれているので、それもアウトラインぐらいしかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬩ぎ合う窓越しですね。

お礼日時:2010/12/29 17:03

 遠い空



猛暑よりは、私には、いいです!

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3227/index.h …


 必ず、春は来る!(T-T)↓


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の暑さは狂暴でした。
でも来年もきっと暑いでしょう。
なぜなら中国が発展してきましたしね。
CO2は日本上空を抜けてゆきます。

お礼日時:2010/12/29 17:02

柿の木の葉っぱも全部落ちて,幹だけで木枯らしが吹くと寒そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の家にも柿があります。
一本枯れてしまいました。

お礼日時:2010/12/29 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報