アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雷に怖がる女性のことを、男性から見たらうるさいとか思ってしまいますか?

A 回答 (5件)

可愛いと思いますヨ。




司馬遼太郎の小説にもありましたね。

良妻賢母でしっかり者の嫁さんですが、
雷に怯えた姿が、非常に愛らしかった。

(功名が辻 山内一豊の妻)
    • good
    • 0

思いませんよ。


私なら、懐に包み込むようにして守って差し上げます。
    • good
    • 0

怖がるのは仕方ないと思います。

しかし周囲に迷惑を掛けないよう静かに怖がりましょう。
    • good
    • 0

私も雷は怖いので、うるさいなどとても言えません。


雷が怖いのは皆んな同じですよ。ご安心ください。
    • good
    • 0

いやいや普通の女性なら怖がるかと思いますから、決してうるさいとは思わないかと思います。


雷の音は、非常に怖いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!