アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。

レベル6までクリアしました。
アルタノーヴァも倒してエンドロールが流れたのですが、なぜかレベル7が出現‥(しかもSTORY)OPで出てきたリンドウと重なっている?男の子の正体も気になります。
ここまでだと前作とほぼ変わりないのですが、レベル7以降を進めればわかるのでしょうか?
エンドロールが流れた訳だし、私のミッションのとりこぼしで話が進んでいなかったのかな、とこの先のプレイに悩んでいます。

長くなってすみません><
良かったら教えてください。

A 回答 (2件)

レベル6でアルダノーヴァ倒したときに流れるエンドロールは、前作ゴッドイーター(無印版)のエンドロールです。

レベル7以降はゴッドイーターバーストのSTORYなのでそのまま進めて問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!安心しましたo(^-^)oご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 11:40

レベル6は前作までの話、レベル7以降は新しくバーストで追加されたお話。

OPの男の子の正体もちゃんと解るのでご安心を。基本的に枠が光ってるミッションをやってけばストーリー的には取りこぼしはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました!レベル7以降の攻略頑張ります。

お礼日時:2010/12/27 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!