プロが教えるわが家の防犯対策術!

何して遊びましたか。

A 回答 (3件)

 んー、私が子供の頃は・・・(酔汗)



ビー玉、探偵、塾の友達とゲーセン(ブロック崩し&スペースインベーダー~
マリオブラザーズくらいまで)、くらいでせうか。

まぁ、皆いわゆる「鍵っ子」で家に親が居ない奴ばかりでした
から・・・(´_`;b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 19:58

田んぼで野球

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 19:56

色鬼、ケイドロ、氷鬼、缶蹴り、かくれんぼ、森探検、自転車で遠出、縄跳び、鉄棒、一輪車、ローラーブレード、ブーメラン、秘密基地作り、砂浜で砂いじり、ゲームボーイ、プレステ、64、ポケモンカード、バトルえんぴつ、たまごっち、ざっと思い出せるだけかいてみました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!