アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下村早苗受刑者に同情しますか?

「下村早苗受刑者に同情しますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

同じように50日間食べさせなかったらわかると思います。

確か30年間の刑でした。税金がもったいないから毎日、水だけで良いと思います。5日に1回ぐらい食べさせてもいいかなあ?お風呂の必要なし。そのうち衰弱するでしょう。
    • good
    • 1

同情するわけがありません。

こんなひどいことをする人には、同情しないほうがいいと思います。こんなひどいやつに同情しないといけないわけ。この愚か者。
    • good
    • 0

育児放棄でホスト狂い。

子供のいる部屋に粘着テープを貼って施錠して外出。ホスト遊びで50日ぶりに帰ってきて、子供が餓死して亡くなっているのを知りながら、そのまま外出して外泊。子供は食べる物がなく、糞尿を食べていた様子・・・
過去の事情があったとしても、同情しません。
    • good
    • 0

自分の不倫でご主人と離婚したじゃないですか。


あの時に両家の親から書かされた誓約書は、気の毒でしたね。
高卒で、料理屋でバイトしか、働いた経験のないの無い子に別れた夫も、両家の親も、経済援助や子育て支援も無く、丸まま子育てを押し付けるなんて。
あの誓約書読んだ時は、気の毒に思いました。
自分の娘なら、職が見つかるまでは、実家に帰らせるだろうと思います。
本人のお母さんが居れば、違った結果だったのでは無いかと思います。

事件当時は、親になるのも免許制とかにすれば良いのにと、思いましたけどね。

上の階の住人が、尋常でない子供の泣き声を聞いていたとか仰ってましたが、他の大人も、誰か気に掛けてやれなかったものかと思います。
    • good
    • 3

誰だっけ??


男を騙したんだっけ??
    • good
    • 0

しません。


後悔をしてくれてるといいですね…。
    • good
    • 0

同情の余地なし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!