プロが教えるわが家の防犯対策術!

ものすごくしょうもない質問です。

本日近所のMOVIXに行った所、「行列の最後尾はここです」という看板が立ってました。
でも今、そこまで行列になるような映画ってあったっけ?と疑問に思った次第です。

現在上映中で、行列が出来そうな映画とは何でしょうか?

A 回答 (2件)

MOVIX系で上映されている映画で行列が出来そうなのは、ズバリ!「トロン:レガシー」だと思います。


この映画は12月17日全世界同時公開の3D映画です。ご存知のように今年は3D映画旋風が吹き荒れました。2010年興行収入の1位がアバター 2位がアリス・イン・ワンダーランド 3位がトイストーリー3 と上位3つが3D映画となっています。他にもバイオハザードIV カールじいさんの空飛ぶ家と言った3D映画も10位以内にランクインしています。
この3D現象は今なお続いていますので、トロン:レガシー3Dの行列だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

なるほど、「トロン」ですか。
いわれてみれば3Dの人気はすごいですものね。
納得です。

お礼日時:2010/12/28 16:43

上映開始日が最近+話題性を考えたら、トロン・シュレック・バーレスク辺りじゃないですかね。


相棒が一番最近上映開始日でしたが、そこまで話題になってなかったと思いましたので省きました;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
一緒に居た友人は「相棒だ!」といってましたが、私も「相棒」好きですが、行列が出来るほどでは…と思いました。

お礼日時:2010/12/28 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!