プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ動画の動画ダウンロードについて。

ニコニコ動画の動画をダウンロードしたいと思うのですが、、、
URLのところに「fire」を入力して、それらしい所に行ったのですが
Youtubeとは方法が異なるようでさっぱりわかりませんでした。

どうやったらダウンロードできるか教えてください。


ニコニコ動画の動画のURL入れても認証エラーになります。
ユーチューブの動画のURL入れたら普通にできるのですが、、、

A 回答 (1件)

ニコニコ動画fireはたまに不具合があります、そのようなときは別タブで動画ページを開きながらダウンロードしてください、それと一部ダウンロード不可能の動画もありますし、再生にはflvとmp4に対応した動画再生ソフトが必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに他の動画はDLできました。
できないものもあるんですね。
ありがとうございました

お礼日時:2011/05/08 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!