アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1985年に阪神が日本シリーズで優勝した日を教えてください。

できれば過去の日本シリーズ全ての各チームが優勝した月日も教えていただけるとありがたく存じます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

85年の阪神は11月2日だった記憶が……。


83年の西武は11月7日。これは自信あるけど。
    • good
    • 0

阪神が日本シリーズで優勝した日は1985年11月2日です。

    • good
    • 1

>過去の日本シリーズ全ての各チームが優勝した月日



参考URL(CENTRAL LEAGUE OFFICIAL WEB SITE)から、
セ・リーグHistoryをクリックして下さい。
各年の日本シリーズの開催日が掲載されていますね。
最終戦が優勝決定日となります。

例:1950年でしたら、11.28が優勝決定日ですね。

参考URL:http://www.npb.or.jp/cl/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!