アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 普段は「金スマ」は見ませんが、「海の家サバイバー」ということで、見ました。海の家を切り盛りして、追放者を出し、優勝者には売上金をもらえる、というものでした。ただ、オチとして赤字だったということでしたが。いかにもヤラセという感じでしたが。
 ところで、あの海の家サバイバーで結局優勝した「キョンチャン」って一体どういう方なのでしょうか?金スマのスタジオで赤い服の女性の中の1人らしいようですが、芸能人なのでしょうか。かわいい顔して、男を破滅に導く、そのしたたかな微笑が妙に怖かったので、気になります。
 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!


『海の家サバイバー』、私も「こわっ!」とか言いながら観てました(^^;)

検索してみた所、きょんちゃんはやはり芸能関係と縁のある方のようです。
参考URL上段にて『神谷京子 キンスマ』で検索すると、
芸名が記載されているサイトが見つかると思います。

余談ですが、金スマ【赤】って公募しているもんなんですね~。(参考URL下段)

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/,http://www.tbs.co.jp/kin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れました。
 やはり、芸能関係ですか。私は本家のサバイバーのファンなので、見てみたのですが、いかにもヤラセという感じで見ごたえがなかったですね。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/17 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!