プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方個々人の考えを教えてください。

私はこれまで数人の女性とお付き合いする機会がありました。
あまり経験人数は多くありませんが、その相手によってセックスの求め方に大きな違いがありました。

求め方と言うのは、特に一番最初のセックスについてです。

相手によっては付き合いはじめて数日で求めてきた場合もありますし、逆にこちらが求めるまで数ヶ月間なにもない相手もいました。

前者は言葉面だけではあまり良くないイメージを持たれそうなのですが、別段エロイ子というわけでもありませんでした。
求めてきたといっても恥ずかしがりながらなんとか伝えてきた感じです。

私のお付き合いしたことがある相手はほぼこの両極端な二つのどちらかにあてはまります。

これはどのような違いがあるのでしょうか?
女性にとってのセックスは男性のそれに比べて精神的なものというようなことをどこかで聞いたことがあります。
女性のなんらかの心理的な働きがこの違いを生んでいるのでしょうか?


私の今お付き合いしている相手は前者であり、ふいに気になりました。
このカテゴリが一番適当かと思いましたが、もし不適当であればご指摘ください。

A 回答 (6件)

求め方の違いは


性格の違いなだけだと思います

男性も恋愛に対して
肉食系、草食系ってタイプがあるのと同じようなことで。

あとは例えば
自分から求めることはプライド的に年齢的に嫌とか

そういう感じの事も考える人がいるのも事実かと思います。

女性にとってのエッチは
何かっていうのは

私にとっては
彼と一緒に気持ちよくなりたいって性欲。

もちろん女性の中でも
相性がいいからって
セフレを持つ人もいます。

人それぞれですね
    • good
    • 1

>女性にとってのセックスは男性のそれに比べて精神的なものというようなことをどこかで聞いたことがあります。


確かに“一般論”としては男性に比べて発情の沸点は高いと思います。男女の質(本能)の違いからすれば当然と言えば当然ですが、好きな相手でなければスイッチが入らないとよく言われますしね。
私(20代女性)も好きでなければ男性の裸なんぞ見ても「見ちゃった…損した」としか思いませんし。

>女性のなんらかの心理的な働きがこの違いを生んでいるのでしょうか?
単に性欲の違いだと思います。“数ヶ月何もない”という女性と比べて男性ホルモンが多いだけで。
ちなみに私は今の彼とは約1ヵ月で、その前の彼とは2ヶ月で体の関係を持ちましたが、
友達の中には出会ったその日でもOKという子から、結婚するまでダメという子、3ヶ月の子、半年の子、色々います。

ご自身の数人の経験だけでカテゴリ分けするのは無意味だと思います。
が、無理矢理心理的な理由をつけるとすれば、心理的な距離が近いと感じているから積極的になるのかもしれません。
女性はセックスをスキンシップや会話などのコミュニケーションの延長と捉えると聞いたことがあるので、そこから考えれば、おしゃべり好きだったりベタベタしたがる甘えたがりの子のほうが積極的かもしれませんね。
    • good
    • 4

こんにちは。



最近の若い子はよくわかりませんが、

私の場合は、好きさ度合いによります。

エロい子、エロくない子の境目がわからないんですが。

もしくは、好きすぎても、いいだせなかったり。

男心もいまだにわからないけど、女心は難しいです。
    • good
    • 2

私は男性ですが、女性からのリサーチと私の経験を基に回答させていただきます。



エッチに感情を求めるのは、相手に感情を持っている時でしょう。
最初は彼のぬくもりを感じているだけで興奮すると言っていた子が
慣れてきて、彼の性処理の相手をしてあげてるんだと言うのを聞いた事があります。

女性が男性を、依然愛している時は感情でエッチを求めるのでしょうね。
終わった後のピロートークがそれに当たるかもしれません。

また、それとは別に”行為”のみを重要視する女性もマレにいます。
寂しい・数をこなしたい・エッチが好きだ
など理由はそれぞれですが、行為が重要なのでそのような女性はすぐに性行為に
移れます。

私の知り合いの看護婦の、絶世の美女看護婦さんは、休みになると毎夜クラブで
男性を捕まえ、ホテルで自分のみが満足すると帰るらしいのです。
世の男性、しっかりしろい!


女性を
16歳~30歳くらいに範囲に絞って考えてみると
16~20後半までの女性は、まぁエッチに抵抗が少なく思えます。

私の経験論ですが
エッチが好き・普通・気持ちよくない
に分けると
15%・65%・20%
くらいの割合になるかとおもいます。

この15%は、共通して小学生の頃くらいから自分でしています。

このあたりになると、感情がなくても普通にエッチ”してみます”

しかし、こちらからすると
積極的な子や消極的な子も、いるため一概に彼女たちのその行動で
それを判断するのは難しいでしょう。

もうそうなってくると
彼女が何も思って、セックスするのかはその子をじっくり
抱いてみないと解らないのだとおもいます。
    • good
    • 3

あくまでも想像ですけど…



前者は体の相性も付き合いには重要だと考えてるのかも。
30代の友達は、付き合い始めたら割りと早いです。
距離も一気に縮まりますしね。

後者は信頼関係を築いてから、と思ってるんじゃないでしょうか。
避妊しても妊娠のリスクはありますから、簡単には体は許さないし、待ってくれるかどうかで相手の本気度を見たり。

単に性欲の違いもあるかもしれませんけどね。
    • good
    • 3

要するに貴方という人が女性に慣れていないだけです。



女性と男性の立場が違う場合はこのようなこともあります。
(それこそ貴方の仰る前者でしょうか?)
何せ女性が立場が低いと感じれば身体を許す確率も高いですね。
でも最近は、身体を許すことなんてなんとも思ってない子のほうが多いんじゃないでしょうか?

オトコ化してるんでしょうかね?
(男ならスグやりたい。女性はよっぽどしたくもなければ後回しにしたい子が多数だったような?)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています