プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はボディショップで買います。
あと無印ですね。

だけど、ロクシタンのお店行くと混んでますね。

ロクシタンの商品を使ったことがないのですが、
どんな点がよいのでしょうか?

ボディショップも安全だと思いますが、ロクシタンだと
よい点があるのですか?

女性にプレゼントしたいのでおすすめ商品あったら
教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんわ。



ボディショップもロクシタンも大好きです。
確かにロクシタンのショップはいつも混んでますね~。
雑誌にも良く広告だしてるしそういう効果もあるのかもしれません。

プレゼントをもらうなら私はロクシタンのほうが嬉しいです。
完全に人それぞれの好みになってしまうのですが
パッケージや香りが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広告効果が大きいようですね。
また高級感ありますね。
実際肌にはどうなんだろうと思ってしまいます。
私は今日ボディショップで買い物してきました。

お礼日時:2011/01/23 22:59

こんばんは



好き好みがありますが
香りがいい
ラインが簡潔でわかりやすい
シアバターが濃くて余分なものが入っていない気がするからです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シアバター人気のようですね。
以前ボディショップ商品をプレゼントしましたが
2人ともうれしそうではありませんでした。
シアバターだと喜んでくれそうですね。

お礼日時:2011/01/23 23:00

私も、ハンドクリームと石鹸のセットとか、プレゼントに利用しています。


品も、良いものだと思います。個人的に、シアバターが好きなので、ボディクリームを愛用中。
それに、接客が他の店より丁寧でフランス産。大人の女性受けするのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに接客がよさそうでした。
男性の私はスルーされてしまいました。
ただ、特に聞きたいこともありませんでした。
フランスの会社だとは知りませんでした。
ためになります。

お礼日時:2011/01/23 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!