プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手のシワについて

高校三年生なのに、手のシワが多いです泣
特に関節のところのシワが気になってて、、、
みんな綺麗なのに私だけしわしわなんです泣
ハンドクリームをこまめに塗っていて、夜は保湿用の手袋をしているんですが、あまり効果が見られません、、、
解決方法教えてください

「手のシワについて 高校三年生なのに、手の」の質問画像

A 回答 (4件)

日に焼けるのが一番よくないです。



それと手袋も余り・・・
手袋をすると眠れなくなったりするんですよね。

関節のしわは何か手を曲げ伸ばし
多くしていませんか?

ハンドクリーム何を使っているか判りませんが
朝晩ワセリンの方がいいと思います。

ワセリンは伸ばしにくいですが手で温めると
キレイの伸びます。

チューブタイプのものもありますよ。

後、登下校に手袋してください。
綿などの手袋がいいですね。
教室なども小まめにワセリンを付ける
両手を包み込むようにする
などでも変わっていくと思います。
まず日焼けしないようにですね。

http://textview.jp/post/life/323#:~:text=%E3%82% …
    • good
    • 0

ハンドクリームを塗る前に


美容成分を手肌に届けるために、血流を良くするのがよく指先や甲、手首をストレッチしたり、手をグー、パー、と動かすといいみたいですよ。
    • good
    • 0

たしかに高校生の手には見えんな


まぁ気にすんなよ
誰も見てないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来的にも自分が気になるから質問してるだけです。

お礼日時:2020/12/01 21:14

美白なだけでも羨ましいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実物そこまで白くないですよ(´;ω;`)

お礼日時:2020/12/01 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!