プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンドクリームついた手で目の周辺や目をこすったりするなと注意書きにありますが、
無意識に触っちゃいませんか?
例えば寝てる特や寝起きなど触る場合もあると思うし、一日中、ハンドクリーム
の事ばかり考えてられません。ふいに触ってしまいます。
みなさんはどうですか?

A 回答 (5件)

気にしたことありません(笑)


べたつき感がなくなれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

私もいつも、ハンドクリームを塗っています。



私は、朝に塗って、夜シャワーで落として

また、寝る前に塗ります。

次の日の朝に、シャワーに入って落とすか、

めんどくさいときには洗面所で洗っています^^
    • good
    • 0

ハンドクリームなので、無害だとは思いますが。



眼にハンドクリームが入ったとき

目の粘膜は弱く、アレルギーを起こし易かったりとデリケートです。

どんな成分が入っているか解りませんので、直ぐに洗い流したほうがいいと思います。

もしコンタクトをしている場合は、直ぐに外してなるべく今日は外してたほうがいいかと。

とにかく、無害のハンドクリームを買ったほうがいいです
    • good
    • 0

こんにちは



ハンドクリームを目に流し込んだり
すり込んだりしなければ大丈夫ですよ
    • good
    • 0

こんにちは!



自分は、馬油(ばーゆ)を使用してるので、何も問題ありません!

馬油ホームページ

http://www.n-souken.co.jp/nat_index.php?PHPSESSI …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!