街中で見かけて「グッときた人」の思い出

一つの時代の移り変わりなのでしょうね。


東京タワー:Tokyo Tower…「TT」

1958年(昭和33年)10月14日竣工。


東京スカイツリー:Tokyo Sky Tree…「TST」

2011年冬に竣工。2012年春に開業予定。


Q : 皆さんの世代に応じて「TT→TST」または「TST→TT」に
    「一言」お願いします。

( おまけ … TTって略したら顔文字泣き顔になってしまいました;;。) 

A 回答 (1件)

TTでもたはらとしひこ、さんとかも有るし


何か、区分け処理が必要じゃないですかね?
そう思いました!

この回答への補足

ご指摘通り・・・でしたね。  by たはら とそひこ TT

補足日時:2011/01/25 16:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。

そのTTさんも『一つの時代でした』ね。

(過去形だとTTご本人さんは(怒)されそうですね。)

>区分け処理が必要じゃないですかね?

まぁ、”隠居のお遊び”、『洒落、ウイット…』ですから・・・。

もう少しこのまま『投げておきます』よ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/23 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!