プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までで、いちばん驚きました。

美女と野獣とかブ男ぐらいはよくある話ですが・・・大概は、自分は好きじゃなくても多分、ここがよかったんだろうなあとか想像が出来るものですが、今回はものすごく不可解です。

どこに、魅力を感じたのでしょうか? 芸?ルックス?家系?性格?金?

んーどうしても分かりません・・・
分からなくていいんですかね?

A 回答 (3件)

三平の押しが強かったのかな、と…。



その昔、そのまんま東も押して押してかとうかずこを落としましたよね。
美しい女性は高根の花と思い込む男性が多く、手を出す前に諦めるようですが、案外中身は普通の女性だったりするので、たま~に積極的に相手から来られると、ついコロっといっちゃうんじゃないでしょうか。

ただ私がこの結婚に驚いたのは、国分佐智子はよくこの海老名家に嫁ぐ気になったな、というトコです。
あの小姑達がいる家ですよ。
私だったら絶対御免<(_ _)>
    • good
    • 0

三平も他の兄弟も、親の遺産が沢山あり、金に困らない、という話を聞いたことが有ります。

金があればという見本ではないかと思います。
    • good
    • 0

そうですか?三平って母性本能くすぐりそうなタイプだと思いますけどね。


気が弱くて甘えたがりな感じするし、そういうのが好きな女性は少なくないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!