プロが教えるわが家の防犯対策術!

目にシールを貼って二重にしていますが、それを2年間ほど続けていると、シールを貼らなくても二重になりますか?

A 回答 (3件)

年をとると瞼の脂肪が少なくなるので、


何をしなくても二重になる方は多いです。

私の周りの方も途中でパッチリ二重になった方が多いです。

因みに、私は友人の妹が1晩でなったのを聞き、
ソックタッチを塗って寝たら、片方だけは1晩で二重になりました。
もう片方は、テープを3年間張り続けたらやっと二重になりましたよ。

この回答への補足

どのようにソックタッチを塗り、また、どのようなソックタッチですか(ハードかソフトか等)?

補足日時:2011/01/30 18:19
    • good
    • 0

私はつけまをしたら二重になる目だったんですが,1年でくっきり二重の癖がつきました☆



まぶたの脂肪とかによって変わると思いますが…。
    • good
    • 0

はっきり言って人によるのでなんとも言えません・・


瞼が薄い人や癖が元からついている人はなりやすいようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!