アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着物用のショールをできれば手編みしたいと思っています。何かよい本はないでしょうか?
市販の本は色々あるのですが、どれも洋服用というかんじです。着物にあうショールの編み方がのっている本をご存知の方教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは。



そういうときは模様編みの本が便利です。
デザインが同じでも、
模様の柄によって、和風に見えます。

なので模様編みの本を1冊持っているととてもいいですよ。
棒針、かぎ針 それぞれあるといいですね。
ちょっと高めですが、一生使えると思います。

ヴォーグ社ショップ→ 本→単行本→模様編 を選んで検索すると
模様編みの本10冊ぐらいでてくると思います。

参考URL:http://www.tezukuritown.com/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。模様編を工夫すればいいのですね。ありがとうございます

お礼日時:2011/02/13 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!