プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探しているアニメがあります。
女の子が、丸を描いて、どこでもドアみたいにその丸から移動できちゃうんです。
エスパー魔美のように、たくさん魔法が使えるわけではなく、
ただ、女の子が丸(円)を描いて、その渦巻きのような穴に入っていくという場面を強烈に覚えているのです。
それが唯一の魔法というか…。
おそらく1980年代。ラスカルみたいなペットもいたような…。
どれだけネットで探しても、見つかりません。
どなたか知りませんか?

A 回答 (2件)

魔法少女ララベルの最初にそんなシーンがあったような無かったような……。


Wikiのほうは調べましたでしょうか?
『魔法少女アニメ』の括りでいくつかタイトルがあがってます。
ご参考までに。

↓↓

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/魔法少女アニメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな動画を探しているうちに、
探しているアニメが、ついに見つかりました!
「ふしぎなコアラブリンキー」というアニメでした。
本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/30 23:27

「キテレツ大百科」の「天狗の抜け穴」の描写のように思えますが。



ラスカル≒コロ助ではないなぁ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな動画を探しているうちに、
探しているアニメが、ついに見つかりました!
「ふしぎなコアラブリンキー」というアニメでした。
本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/30 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!