プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前お世話になった霊媒師の方がパソコンに疎くて口コミだけで集客をやられていると聞いたので無料ブログでその方の案内ページを作ってあげました

WordPress.comというので料金や連絡先やプロフィールなど簡単なのはつくりました

無料でアクセス向上できるサービスがあれば登録してあげようと思いますがなにかご存知の方 教えて下さい。

私がやったのは 一発太郎というサイトに登録したくらいです

私は10年ほど前に仕事でほんの少しhtmlをかじった程度です

霊媒師の方はパソコンがないのでブログ更新はできません

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

より多くリンクを貼っていただくしかないとは思います。

リンク集などといった、霊媒師関係のリンク集があるのかは不明ですし、
リンク先のアクセス数にも関係してくることですが、貼ってもらわないよりかはましかと。

そもそも、更新しないブログ自体が、アクセスをあげるとしたら、何かしらのリンクで
来てもらう以外には方法はないです。

こちら云々の方法もありますが、本当に口コミで有名な方なら、実際に行かれた方が
自分のブログ等に記事書いたりして、してくれる事が、無数にリンクを貼っていただける
方法とも思えます。 そこに、霊媒師の方が簡単なサイトとして利用者に告知しておけば宜しいかと。

僕の知っている方は、印鑑を彫ってくれるお寺の住職さんで、日本有数の方です。
サイト自体持っておられませんが、 口コミ(ブログ等)で紹介されて、すでに3年待ち
といった状態です。  広く中国の方からも注文があるようですが。

一発太郎・・・・久しく聞きました☆ 
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!今はツイッター等がありましたね笑
ありがとうございました!気が楽になりました