プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は44歳の独身男性サラリーマンです。

同じ職場にスレンダーで綺麗な既婚女性が数人いて(他の女性を見ても興奮しません)、既婚とは分かっていても、その色っぽい姿を見たり声を聞くと性的な興奮を催し、仕事への集中が妨げられます。

その既婚女性のうち一人は同じ仕事をしていて、用事があって彼女の席に行ったときに胸の谷間から柔らかそうな乳房の谷間が見えると、直ぐに性的に非常に興奮して我慢ならず、そのままトイレに行って、その胸や太ももなどの姿や色っぽい声、彼女の体から発するほのかな甘い香水の匂いを想いながら、彼女との肉交を夢想しつつ激しく手淫し射精して興奮を沈静化させて、落ち着きを取り戻してからでないと仕事に集中できないでいました(夏で薄着のことが多かったせいもあるでしょうが)。

その後しばらくして、その傾向は薄らいだのですが、最近、また興奮状態が再発し、困っています。その既婚女性が好きなのだと思います。でも既婚者ですから、恋心を抱いても無駄とはわかっていますが。普段は、平静を装って普通に世間話などしています。

このような状態ですが、仕事中に興奮して落ち着かせるには、自慰行為しか対処法はないでしょうか。性欲を鎮める良い薬でもありますか。デバスという抗不安剤がネットで入手可能ですが効果あるでしょうか。

この問題は多分、私の満たされない性生活に起因していると思われます。目下、彼女はおらず、手淫による性欲解消のみに頼っています。最近はオナホールも使用開始しました。

20代~30代はソープランド等の風俗に通っておりましたが、40代になって空しくなり、最後に女性と肉体交渉(性交)したのは、4年前の旅先で行ったソープランドでのことでした。

因みに、私は青年時代(今もある意味そうですが)、対人恐怖症気味で、人付き合いが嫌いです。一人で行動することが根本的に好きです(子供の頃からその傾向がありましたし、真夜中に一人で恐山にドライブしたこともありますが全然平気でした)。

このような性格に伴う女性恐怖症があるのかもしれません。過去4回ほど告白して、5年位前に意を決して告白して約2ヶ月だけある女性と、性的関係(私からいわば性欲を抑えきれず強引に迫った)を含む交際まで行きましたが、それ以来は女性との交際はありません。44年間で付き合った女性はたったの一人。本心で好きな女性を目の前にすると、非常に緊張してしどろもどろになり、交際に至るどころではありません。

それに、私が好きになって告白する女性は、大抵、彼氏が既にいたり、上記のように既婚だったりします。

私の年齢も年齢なので、2年前は婚活してお見合いも何度かしましたが、結婚の必要性を本心では感じられず、婚活は中断し、昨年は実家を出て、中古一戸建てを購入し、もう女はいらんと、一生独身の覚悟を決めて趣味三昧に生きると決心して、長年の夢のフェラーリも購入しました。

このような生活が背景にあって色々な要因がからんでいるとは思いますが、どう対処したらよいでしょうか。

一生独身と決めずに、結婚して妻を得れば、夜の営みで解消可能となり、上述の悩みは解消されるでしょうか。

ご意見、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

・・・んー



女性の少ない職場への配置換えを希望する
とかしてはどお?

薬に関してはお勧めしないわね。
何のかんのいったところで薬だし、
一生勃たなくなるかも?
きちんとお医者様の処方を持って服用するべきよ。
心療内科で取り扱ってくれるわ。
ただ、最近心療内科はいい加減なところが多いので注意ね。

一番良いのはプライベートを充実することね。
趣味にしろ恋にしろ
週末が待ち遠しくなるような生活を送れるようになれば
周りの誘惑なんてたいしたことなくなるわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。心療内科で処方された精神安定剤、デパス、レキソタンを今飲んでおりますが、性欲、勃起には影響なく、ほぼ毎晩、手淫しているくらいです。

プライベートも充実させているつもりですが(夢だったフェラーリ買ったり)、でも、それは、女性への満たされない欲望を転化させているだけなのだと最近気づき始めているのです。やはり、実物の女性との肉交に優るものはないのではと男の本能が考えさせるのです。

フェラーリ買ったので、それを更に充実させるために、レーシングサーキットで280km位で思いっきり飛ばせば、性欲のもやもやも吹っ飛ばしてくれることを期待しています。そうすれば週末が待ち遠しくなるかもです。

お礼日時:2011/01/31 20:52

アラフォーパパです



不健全ですねー
いや、ド変態ですねー(笑)

いくら発情しようが、職場では我慢された方がいいでしょう
いい年齢なので、万が一、見つかりでもしたら、社会的信用すら無くしますよ

婚活を止めたのがよくなかったのでしょうね
欲求をためてしまっているのでは

私も職場の女性に好意をもったり、妄想しながら眺めたりしていますが
さすがに、職場ではヌキませんね
性欲が旺盛な人ならまだしも
手淫に走った時点で、病的なものを感じます

やはりを婚活再開し
彼女なりを作るべきでしょうね
抑えられない欲求は、そのうち町を歩いている女性に向くかもしれませんよ
早めに手を打ちましょう

当面は、朝、家でヌいてから出かけましょう
男性なんて多かれ少なかれそんなものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。女性にとってはやっぱ変態的と感じるのでしょうね。でも男の性欲はラーメン、否、ザーメンを解放しさなければ納まりませんから。でも女性との感じ方は違うから仕方がないのかな。まあ仕事に集中できないよりはいいと思っているので、集中できなくなったら、当分続けるでしょう。抑える薬でもない限り。朝は忙しくて、しこってる暇なんでないですねえ。寒いし。もっともヌイても、美しい女性を目の前にすれば興奮しちゃうから、対処法にはならんかもですね。困りましたね。

お礼日時:2011/01/31 20:39

風俗にいかれてはいかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。風俗はもう数年前に卒業したんです。当時行き着けのソープランドは50分コース約2万で、現実世界では絶対無理であろう、20代の綺麗な子と、思うようなプレイができるのからですが、昨年は家買ったり、フェラーリ買ったり、老後の貯金もせねばならんまいしで、2万も出せないのです。セックスフレンドがいればいいのですが、そういうサイトは怪しいものばかりで、セックスフレンドの作り方を知りたいですね。

お礼日時:2011/01/31 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A