アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPad を使って、アダルト動画をダウンロードすることができるアプリはありますか?

私はiPadを持っており、毎日使っています。
毎日使う唯一の目的は、、、アダルト動画サイトの閲覧です。

ただ、配信されている動画を見る際、「読み込み」に時間が掛かってしまい、
スムーズに見ることができないのです。
一度に複数の動画をダウンロードし、後からまとめて見ることができれば、凄く便利だなぁと思いました。

こんなことが実現できるアプリって、あるのでしょうか??

有料でも構わないと思っていますが、できれば無料で探しています。


どなたか…教えてください。

A 回答 (3件)

YouTubeの動画とかをiPhoneで落とせるというのは聞いた事あるんですが、


すいません!どのアプリか分かりません!笑

一つの例として、PCならRealPlayerで動画を落とせます!
そして、拡張子をmp4に変換してiPadに取り込んでみてはどうでしょう?

    • good
    • 0

powerdownloder というアプリがオススメです!


iPad版の無料アプリです。
「アゲサゲ」というサイトに上がっている動画をダウンロードします。

しかも、「アゲサゲ」に上がっている動画全てをダウンロードできるみたいなので、
動画は尽きることないのです!!!!

http://itunes.apple.com/jp/app/power-downloader/ …

ちなみにこのアプリ(PowerDownloder)のファンサイト(ブログ)もあるみたいで、
ここにアダルト動画をダウンロードする方法が載ってましたので、是非ご覧ください↓
http://ameblo.jp/power-downloader/


ホント便利ですので、試してみてください♪
    • good
    • 1

ファイラー系のアプリを使うとできると思います。


サイトにもよるので、すべてとは言いませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!