dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して10年余りが経ちます。
妻とだけではなく、メールで知り合った女性や風俗嬢とも関係を持ってきました。
最近、野外露出に興味が出てきました。野外露出に興味がある女性と楽しみたいとも思ったのですが、初々しく恥ずかしがる姿を想像できないので妻と野外露出をしようかと思っています。
しかし、妻にその気がありそうに見えません。でも、その妻を野外露出させたら、見たことも無いような恥ずかしがる姿が見れそうで興奮を抑えきれません。野外露出をして顔を真っ赤にして恥ずかしがる妻を強く抱きしめてあげたいです。恥ずかしがってブルブル震えている妻が誰よりも愛おしく思うに違いありません。
こちらは田舎なので、人目につかない野外露出ポイントはたくさんあります。
どう言う風に妻に野外露出に興味を持ってもらえば良いですか?
何も興味が無い妻を野外露出に誘って成功した方がいれば、そのお話も聞いてみたいです。

A 回答 (2件)

すぐに誘っても、奥さんはそうした嗜好を理解できないし、もし興味があってもそうとは言わないでしょうね。

方法としては、まずSMの要素を奥さんとのセックスに取り入れてみてはどうでしょう?
縛ったり、叩いたりという行為とともに、そうしたプレイをしている間は貴方の命令を聞くように慣らしていくのです。
そうした習慣がついたところで、徐々に屋外露出に持っていってはいかがでしょうか?

下着だけ掃かせずに服を着て一緒に外出するところから初めて、裸にコートなどレベルをあげていき、最後に屋外露出に、と段階を踏んで進んでいけば、もし奥さんにそうしたことをしたい欲求があれば従ってくれるでしょう。

ただし、屋外露出は誰かが通りかかるあるいは遠くから見えるところでやると法的には違法です。
絶海の孤島とか、他人の入れない私的な場所でしてください。
と、付け加えておきます ^_-
    • 0

離婚されてもおかしくない嗜好と思います。

いい口実にされそうな。
あとあと、あれこれいいふらされるかもしれませんな。

顛末が知りたいので、どういうおちがついたか、また報告してください。
回答でもなんでもなくて申し訳ありません。
    • 0