プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前のパソコンにインストールしたKingsoftOffice2010があります。最近新しいパソコンを購入し、新しいパソコンににKingsoftOffice2010をインストールしたいのですが、ライセンスはどのようにして新しいパソコンに移動したらよいですか。

A 回答 (2件)

個人用の場合は、以下のようなことのようですから、


・以前のPCものを使わない場合は削除をして、新しいPCにインストールし直す。
・両方のPCで使う場合はもう一つ購入して、それぞれのPCに別々のシリアル番号のものをインストールする。 (旧PCはそのままで、新規購入のものを新しいPCにインストール)
http://www.kingsoft.jp/support/office/kso_2563.h …
http://www.kingsoft.jp/support/office/serial_opt …

新しいバージョンが出て、アップグレードは無償でできるようです。
http://www.kingsoft.jp/support/office/kso_473.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすい回答をありがとうございます。おまけにリンクまで・・・自分がこれから質問しようと思った事までここで解決しました。今から実行しようと思います。本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/02/02 16:09

 CD-Rがあるんですよね?普通にCD-Rを読み込んで、キーを打ち込めば問題なくインストールできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

短い文なのに分かりやすかったです。これから実行しようと思います。

お礼日時:2011/02/02 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!