推しミネラルウォーターはありますか?

美人-BONAMANA-をライブでやるにあたって、↓のとき8人です



いないのはキュヒョンとヒチョルだと思うのですが、どうしてなのでしょうか?
他の活動が忙しいからなのでしょうか。

あと、最近イェソンに注目し始めたのですが(ヒチョルが好きです)、
イェソンてダンスも歌もすごくて人気なのでしょうか!
↑のときでもPVでは4人で踊るところに入っていますし、なんでも来い!な人なのかなと…。

キュヒョンはかっこよすぎて個人的には苦手なのです…。
でもイェソンはどことなく身近なカッコよさだなと思います。

質問が重なってしまいましたが、主に「どうして8人なのか」を教えて下さる方、
是非よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キュは学生時代から中耳炎の症状があったのが


状態が悪化し医師から手術を薦められて手術した
時期だと思います。

レラ様はハン様のことでちょっと精神的にお疲れモードの
時期ではあったと思いますがそれでお仕事に支障が
あったとかではなくてラジオの収録でいなかったような.....。

イェソン(兄さん)はイイですよ~!
なんだかとっても不思議ちゃんなかわいらしさを感じます。
メンバーの鼻の下(人中穴)をさわりたがるとことか
ツアー中にメンバー全員の部屋に入って少しづつ寝ていく
エピソードとか、面白いキャラだなーと思います。
歌唱力は韓国でも最上級に位置するらしいですし。
運動の方はバラエティでもいじられキャラだったので
どうでしょうか?

兄さんが移動中の車事故で怪我をおったイトゥク、シンドン、ウニョク、キュヒョン
にあてたコメントは泣けました><特に本当に危険な状態であった
いつも兄さんがからわれて遊ばれるブラックマンネ・キュに対して
涙をこらえながら
”ヒョンは今君が良くなるよう怪我が治るよう、
君のために祈ってる。だから頑張って!”と....語りかける兄さん(ノ_・。)
youtube:Yesung accident message で聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そういう事情があったのですか、スッキリしました!

イェソンいいですね、手がかりのyoutubeを拝見しましたが本当にいい…。
レラ様(と私も呼ぶことにしますv)が一番好きだったのですが、実力的にイェソンとウニョクに目が行ってしまっています。
特に私はダンスがうまい人がもともと好きなので、ウニョクはメンバーの中でも断トツのキレがあるダンスで、無駄の動きにやられていますw

私もこれからSJのいろいろなところに注目していこうと思います!
回答から新しいことも得られて、とても感謝しています。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/02/02 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!