アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私26、彼24
お互いが中間距離(?)のため梅田で落ち合うことが多いです。私たちは朝から夕方まで遊ぶと言うスタイルが多く夜の街梅田で昼遊ぶところ場所がなかなか見つかりません。
ちなみに近く遊ぶときが8カ月記念日で2人で大好きな喫茶店は必ず行くのですが他が決まりません(;_;)

USJ、ROUND1、ナムコランド、海遊館、科学館などはほとんど制覇して思い付きません
なるべく梅田付近か梅田より北側で楽しめる室内スポットありませんか?
どうしても寒いので室内で…

A 回答 (1件)

免許はお持ちですか?


もし運転出来るなら、レンタカーを借りて
ドライブなんてどうですか~?
それか折角の記念日なら、神戸や京都など
普段行かない場所に行ったりするのも楽しいかもしれませんネ♪
思い出になると思うんですが…。
楽しい記念日にして下さい☆

この回答への補足

免許は2人ともありますが共にペーパーです(>_<)
ペーパー同士は危険ですよね…私は結構運転が好きですが彼は苦手らしいです
京都は私が前々から行きたがってるのでいいのですが遠出をさせると彼が日頃仕事で疲れてるので文句を言います(>_<)

補足日時:2011/02/02 12:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!