アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧型bBに乗ってます
最近ヘッドライトをHIDにかえたのですが

かなり眩しくて対向車に迷惑をかけてしまいます
近い内にちゃんとした場所で光軸調整をしてもらう予定ですがすぐには行けないため
応急でヘッドライトの光軸を調整したいのですが
ヘッドライトのどの部分をいじれば光軸を上げ下げできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

下記URLにbBの光軸調整が20件ほど出ています。

探されて下さい。
旧型があるかどうかは分かりません。

老婆心ながら、光軸調整は難しいと私は思っていますので、できればプロに任された方が良いと思います。
ちなみに、私も3年ほど前にHIDを電装屋さんに取り付けて頂きました。光軸もばっちりでした。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://minkara.carview.co.jp/car/3211/note/searc …
    • good
    • 1

どんな車でもライトの周りを少し観察すればすぐに分かる場所に有ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!