プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前TVでやっていたのですが
Perfumeの皆さんは広島に戻ると
必ず食べに行くと言う広島風お好み焼きのお店が有るそうです。

そこは一つのビル全体が広島風お好み焼きのお店ばかりで構成されていて
その中でPerfumeがひいきにしているお店があり
毎回決まったメニューを注文するそうです。

TVで見たことが有るのですが
(恐らく半年~1年以内)
その時はメモをとっておらず、全く詳細を覚えていません。

そのお店の場所、名前、メニュー等わかりましたら
教えて頂けないでしょうか?

メニューだけとか一部の情報だけでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは恐らく2010/10/1放送のMステ3時間スペシャルで言ってたやつですね。


シティーのTV初披露だったので覚えてます。

動画があれば一番なんですが、見つからなかったので私の記憶を頼りに。

まずお店ですが、お好み村というビルにある『ソニア』だったと思います。
で、メニューは『そば肉玉の餅チーズ』ですね。

参考URL
http://nochiinochi.blog24.fc2.com/blog-entry-234 …
http://www.okonomimura.jp/floor/4f-sonia.html

なぜか
http://www.okonomimura.jp/index.html
にはソニアが無いんですが、たぶん店自体は存在していると思われます。
私も行った事が無いので、すみません。

ps)同じビルにある『あとむ』という店には、Perfumeのサインがあるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!