アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のを1~2本教えてください。(好き嫌いではなく)

私は、『TNP=低燃費』です

A 回答 (7件)

私もマリエールのフレーフレープロポーズのCMですね。




『坂道編』

彼女「私たち、付き合ってもう5年だよね。」

彼氏「う~ん・・・、早いねぇ・・・。」

彼女「・・・・・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『部屋編』

彼氏「あのさぁ・・・・。」

彼女「うん?」

彼氏「ユイと一緒に、将来のこと・・・とか・・・・」

彼女「はっきり言いなさい!(笑)」


今の草食系男子を象徴してるなぁと思います。

参考URL:http://cm.marriyell.net/
    • good
    • 0

うどんスープのCM(もしや関西限定かも)



きつね、たぬき、天ぷら・・・・と歌っていくものです。
http://www.higashimaru.co.jp/products/udonsoup/c …
    • good
    • 0

高須クリニック院長がドバイ上空をヘリコプターで飛ぶやつ。

美容整形は儲かるぜって訴えたいのか、どうせ税金で持ってかれる(脱税容疑で追徴課税歴あり)くらいならCMに使っちゃえということなのか意図不明。

日清カップヌードルのやつ。「息子さんは~♪滑った~」と歌が聴こえて、ドキッとしました。
    • good
    • 0

>TNPは面白いですね


 リーンバーンエンジンはHONDAのシビック
 あたりだったかなあ?、忘れましたー
 渦の流れでやるやつですね!
 えーと
 やはり
 「僕の太陽になって下さい」
 と言う奴は面白くて
 笑っちゃいました
 女の人の笑い方も最高でした・・
    • good
    • 0

私も、CMで最近単純な『TNP』 しらないのか?低燃費は印象



携帯のソフトバンクが流してる「学生に戻りたい」

コップの酒を取り上げるとき「白戸家の父(犬)があっ、まだ残ってる」


 
    • good
    • 0

海のやさい、海のやさい、昆布をおいしく召し上がれー。

です。

渡辺陽一の車のCMです。台詞が切れているのが今までに無い形です。
    • good
    • 0

SMAPのくさなぎ君がCMしている


一本満足~♪のやつがすごく印象に残ってまーす><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!