プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 雑誌を読んでたら吉川晃司が結婚をしようと考えてた女性に、プロポーズ寸前で振られたという話をしていました。
 あんな男性を振る女性の理由ってなんなんデスカね?

A 回答 (1件)

彼は自分の生き方に強いポリシーを持っていて、それを容認して、その世界に入っていける人でないと、結婚は難しいでしょう。

最近では女性の機嫌をとってばかりの優柔不断の男性が多い中、ある意味男らしい男です。恐らく黙って3歩後ろをついてこいというタイプなので、女性はそういうタイプでないと一緒に生活できないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!