プロが教えるわが家の防犯対策術!

基礎が全くわからないのですが、メディアプレーヤーの画像は、モニターの左側で2cm×3cm位の小さい画面で見るものですか?音声も画像も見えますが、携帯電話の液晶サイズより小さくて見にくくてしょうがないです。大きくならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

インターネットのIE6でメディアバーからの事でしょうか?

いわゆるホームページの映像を見ていると判断しました。(間違っていたら無視してください)
小さい映像の右上に右上を向いた矢印がありませんか?
それをクリックすれば映像が独立しますので後はお好きなサイズに変更してください。
ただし、かなり解像度は悪いと思います。
もとにもどす場合は右上の矢印をまたクリックすれば戻ります。

映像画面の近くにあるメディアオプションからも変更は出来ます 設定から「webメディアをバーから再生する」のチェックを外せばOKです。
    • 0

ALTキーを押しながらEnterを押すとフル画面になりませんか。

戻すときはESCです。
    • 0

おそらくスキンモードになっているのではないですか?

メディアプレーヤ画面が四角い枠でなく、いろいろなデザインで表示されていると思います。

再生画面を右クリックして、「フルモード」をクリックしてみてください。
    • 0