プロが教えるわが家の防犯対策術!

平野綾ちゃんはかわいいです!皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

可愛すぎです。



全てがタイプです。スタイルといい、表情といいグーb(≧▽≦)d
あーやが中学生の頃から目を付けてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!スタイルもいいですよね~(*^_^*)

お礼日時:2011/02/13 20:54

アラフォーのおっちゃんです



可愛いですよ。間違いなく。
昔は声優さんと言えばあくまで「声の演技力」が第一で(今もそうですが)ビジュアルについては「あれれ?」って人が殆どだったんですけど、最近は違いますよね。
その中でも平野綾は別格です。

あのビジュアルは反則ですよ。しかも声優としての実力もキャリア通りで素晴らしい。

彼女のような存在はどんどん増えて欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!