アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、『ソルト』をレンタルして鑑賞しました。
アクションシーンや謎が多い構成なので、おもしろかったことは確かなんですが、完全に話が終わっていないのでイマイチ後味の悪さを感じます。
話の最後の部分を観る限り、続編があるんだろうと予想はしていますが、いつ頃観ることができるのか気になった次第です。

ウィキペディアなどではよくそういった情報が掲載されているんですが、ソルトに関してはまだ新しい映画のせいか情報が無かったです。

なんとなく、『ボーンアイディンティティ』シリーズを思い出しました。
これはこれで大変面白く、このシリーズを知った時点ですでに3作がレンタル開始されていたので、やきもきせずに連続して観ることができました。

で、『ソルト』はどうなんでしょう?

A 回答 (1件)

私は連れとこのソルトとインセプションを連チャンで映画館で見ましたが

当初は後者が目的でしたが
ソルトがテンポ良くストーリーが進むのと意外などんでん返しで面白くて見入ってしまい
インセプションの方は5割方寝てしまい、連れに怒られました

しかし、そういう連れもソルトの方が面白かったと言ってましたね

さて私もソルトの続編を期待したいですが

記憶を取り戻したいという能動的な目的のあるジェイソン・ボーンとは違い
次のソルトは単なる逃亡犯で明確な目的はないですよね

いかにそれを面白くストーリー展開するか、なんとなく脚本力にかかりそうですね

あとはアンジェリーナと監督のやる気とアンジェリーナ自身の年齢
初老に近いおばさんソルトは絶対見たくないですからね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。