dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願いします。
いま話題のスマートフォンxperia arcの購入を検討しています。
しかし、ネットで調べる限りは「予約しないと購入できない」「予約開始日の予約では遅い」などの情報がちらほら見られます。

そういう争奪戦のような経験がないので、どのように予約情報を知ればいいかわかりません。
もし、これまでにそういった状況で見事獲得された経験(例えばiPhoneなど)がある方がいらっしゃいましたら、最新情報を得るコツやフライング予約できる店を探すコツみたいなものを教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

galaxy Sの発売時の話を例に。

発売日の2週間前が予約開始日でしたが、お店によっては
こっそりそれ以前に予約を受けてるところがありました。
が、それはごく少数かと思います。

「予約開始日の予約では遅い」というのは、
開始日のお店の営業時間がある程度経ってからでは遅いという
意味合いではないですか?

iphoneもgalaxy Sも開始日朝一であれば問題無く発売日に入手できています。
大きめのショップでしたら、入荷数(割当数)が多いと思います。

どんどん魅力的な機種でてきますね♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。じゃあ変に焦らず予約開始日を待った方がいいということですね。

>どんどん魅力的な機種でてきますね♪
そうですね!このままどんどんスマートフォンが広がっていけば便利機能がこれからもまだまだ出そうですね!