アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、オリックスの資料を請求して検討中です。
他にまだ加入可能なお勧めの保険をご存じの方がいましたら、
教えてください。

ほけんの窓口の予約の前に情報があれば、知りたいです。
よろしくお願いします。

参考までに、うちの爺の保険です。
既存加入の保険が古いので見直し中です。

質問者からの補足コメント

  • どこの保険も持病、入院、手術経験があっても大丈夫、入れるんです!ってやってるけど、加入時点でそれより前の2年や1年の間に入院、手術していないことが条件なので、容易に加入できないことがわかりました。

      補足日時:2022/08/20 09:15

A 回答 (2件)

チューリッヒ生命保険株式会社は「定期保険プラチナ」は、50歳から80歳までの方が加入可能な死亡保険です


https://www.zurichlife.co.jp/aboutus/pressreleas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思って自動見積りしてみたら、出なかったので、80歳で、満81歳だと駄目なのかな?と。
1942年7月産まれで試すとお勧めが全く出ないので。。。

お礼日時:2022/08/17 01:53

80歳


アフラック
アクサ生命
マニュライフ生命
ネオファースト生命
チューリッヒ
東京海上


潰れない所で電話窓口繋がる所ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チューリッヒの自動見積りで加入できる保険が出てこなかったのですが、あるのかな?

お礼日時:2022/08/17 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!