アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとり住まい男性です。
電動コーヒーミルを探しています。お勧めの商品があったら教えてください。

A 回答 (2件)

「カリタ」の「セラミックミル C-90」はどうですか。

値段が少し高いですが、臼式なのでコーヒー豆の挽き具合が均一ですし、カリタのこのタイプなら挽き具合の調整も簡単です。(レバーを調整して挽き具合を決める)
 私はタイプの違うカリタの「セラミックミル C-120」を使っていますが使いやすいですよ。
 「C-120」は生産中止になったらしく、最近は販売しているところを見ることはできませんが、「C-90」は販売しているのでネットショッピングで購入したりできます。

価格ですがメーカー小売は12,000円ですが、価格.comで探すと8,000円を少し超える程度の値段で購入可能です。(ネットで調べました)
 YAHOO!ショッピングで探すと9,000円から10,000円の間です。
    • 0

>一つの考え方ですけどね・・

業務用が良いかも・・
>業務用コーヒーミル 電動 Kalita カリタ|シルバーカットミル
 ググって検討してみて下さい・・?
    • 0