プロが教えるわが家の防犯対策術!

フラを習っていて今度12連のロングシェルネックレスを購入しました。

シェルネックレスを持っている方はどのように保管されていますか?

タオルで包んだりとか布とかで手作りケースとか作っているんでしょうか?
そのまま袋やプラスチックのケースに入れたら貝がポロポロかけていきそうです。
どのようにしたら良いか教えてください。またネットでケースなど載っているサイトがあったら
教えてください。

ネットで保管の仕方やケースなどを検索したんですがヒットする物が無くて。

A 回答 (1件)

こんにちは



そんなに欠けないような気がするのですが
作りを見てみないとなんとも言えませんので

こちらの方はオーダーでケースを作ってくださるようです
http://www.kapalili.net/accessory/shell-kukui.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
自分で探したんですが見つからなくて、参考になりました。

お礼日時:2011/02/25 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!