アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇都宮の者なんですが今度彼女とあしかがフラワーパークに行くことになったのですが朝から遊ぶのですが足フラはイルミネーションなので夜行くのですがそれまでの時間宇都宮から足フラに行く途中や付近で遊べる所あり
ますか?今のところ佐野アウトレット行く予定なのでそれ以外でいい所あれば教えてください!!!

A 回答 (4件)

栃木の街並みを見るのはどうですか?

• 0

佐野厄除け大師に参拝ってのも入れてください

宇都宮からなら高速で行きましょう
    • 0

旧下野煉化製造会社煉瓦窯

佐野アウトレットから車で片道30分
こじんまりとした重要文化財なんだけど、意外と「へー」ってなるところ。
必要な所要時間1時間あれば見て回れちゃうけど、こじんまりしてるから疲れないよ。
知られてないから、人も少なくてゆっくり手を繋いで散策出来るよ。
暇で行くとこなくて、時間潰しにちょと見てみるか~なノリの場所。

大谷石のとことか、キレイだけど宇都宮市民なら遠足とかで行ってそうだしなぁ。

でもまぁ、足利フラワーパークは夜にのこのこ行くと、駐車場がめちゃくちゃ遠い所しかないし、ひたすら歩くよね。
佐野アウトレットもひたすら歩くよね。

いっぱい歩くからスニーカーで!って言うならいいけど…。
ロマンチック夢見ておしゃれ重視ならば、足が痛くなるかも。あと、寒い…。寒いと楽しめないので気を付けてね~
    • 0

佐野アウトレット行くなら遊ぶ?のはそれで充分ではって思うので、遊べるところより休憩出来そうなカフェとかのがいいと思います。

佐野アウトレット→足フラ付近のカフェ→足フラでよいんじゃないですか。

佐野アウトレットも足フラもわりと歩き回るので、女性がヒールだったりしたら気遣ってあげてくださいね。
    • 0