プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショートヘアーとロングヘアー。どっちが良いですか?? 女性の経験談や普段の手間に異性からの目線、男性の方の好みや女性に求める気持ち!何でも構いません!!回答お待ちしてま

A 回答 (7件)

選択肢にないけどミディアム。

長い子もやたら毛先が傷んでボロボロだったりするし。ちょうどいい長さって事で。
    • good
    • 0

 んー・・・私が落ち武者ロングおやじですので、


ショートヘアの女性に魅力を感じます(酔汗)

ストレートなショートより、やや毛先に遊びのある方が
好きですね(´_`;
    • good
    • 0

ロングヘアはショートカット、ボブより



アレンジとか、できることが多いから

ロングの方がいろんな髪型が楽しめますよ。

だから私はロングが好きです。

ショートヘアも好きですが、

やはりロングです。

例えば髪を切らずに内側に折りこんだり、

地毛の色に合わせたエクステを付け足したりする

「偽ボブ」、「偽ショートヘア」なんというももできます。

やり方がけっこう面倒なんですが。

他にもいろんな髪型ができます。

髪をいじりたい方ならロングがオススメだと思います。

でも、髪型は自分の顔の大きさ、形、

狙う雰囲気、普段の生活etcに合わせた方が

イチバンいいかもしれません。
    • good
    • 0

ロングヘアー


男性においては何度か行われている調査でも常に1位セミロング2位ロングとなっているからロングの方が人気ありです。それと自分はシャンプーやヘアケア用品、ヘアカラーのCM見ててロングの女性芸能人の方がいい印象受けるし、長くて綺麗な髪の方が綺麗な女性はより綺麗に見えるからロングやセミロングが好き。
    • good
    • 0

私はショートカットが好きですね。


やはり目が先に行くのはショートカットの方です。
ただ前髪パッツンは好きではありません。
    • good
    • 1

似合うかどうかにもよりますが、ロングヘアーの方が一般的にはもてると思います。

    • good
    • 0

>ズバリ。

ショート!
 色々な面で勝っています
 ロンパーンが良いんだけど
 似合うのはオードリーへプバーン級の
 人に限られると思っています!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!