プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーダーよりも短くカットする美容師に困ってます。

長さ変えないで傷んでるとこだけきってほしいとオーダーして、毎回5cm切られます。ロングを目指してるのになかなかロングになれません。
そこは髪質改善をうたっていて、トリートメントの腕は抜群。確かに傷んだところを切ってもらったら髪の指通りは最高です。
でも、ロングになりたいのに、いつもどんなに長さ変えないでと伝えても5cmは切られます。
私の髪が痛みすぎてるから仕方ないのですか?
いつも切られた髪を見てはショックを受けます。

A 回答 (5件)

結構ねぇ〜


そういう人が多い。
揃える程度と言っても、かなりカットされる。
スカないで欲しいと言っても、たくさんスク。
なので、かなり強めに、シツコク言います。
    • good
    • 0

口コミで貶しましょう

    • good
    • 0

毛先を揃える程度でも5cmカットされますか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も毎回謎なんです。なんでこんな切るのか…

お礼日時:2023/11/02 00:50

なんでその店いくかな、


そこしかないなら、仕方ない、

さっぱりわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トリートメントが今までで1番つやつやでもちが良くて髪がかなり綺麗になったからカット以外は満足なのです…

お礼日時:2023/11/02 00:02

店を変えたら?(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

トリートメントは最高なので、カットはこれから別のところでしてもらおうと思います。

お礼日時:2023/11/02 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A