プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wordで表を作成しています。
表の1行目の左から右まで打ち終わったら、
1行目内で改行されてしまいますよね???
だけど、自動的に表の2行目に文字が打てるようにしたいんです。
できますか?

A 回答 (3件)

質問の答えになっているか自信がないのですが・・・・



表のセルのひとつひとつに改行がついてますよね?
右側の行の外側にも改行がついてると思うんですけど、
そこでEnterを押せば行が追加されます。
    • good
    • 0

"Enter"キーですと改行になりますが、↓(矢印)キーで下の行に移ります。


表によりますが、"Excel"で表を作ると"Enter"キーで下の行に自動的に移動します。表の罫線の種類もいろいろ出来ますので、便利な面が多いですよ。
    • good
    • 0

EXCELの表を挿入するのではだめですか?OFFICEのVERやツールの設定によって見えてないかもしれませんが、表の挿入と、EXCELの挿入があるのでEXCELの方にすれば、ENTERで次の行(セル)に移動しますが...?



そんな単純なことでなかったらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!