プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
私には5歳年上で就活真っ最中の彼が居ます(親公認)

その彼に合格祈願のお守りを買って渡したいのですが
ちょっと前まで中学生でまだ卒業して一年も経ってない(もうそろそろたつ)
就活のことが何一つ分からないような彼女から貰ったらウザイですかね?

てゆかお守り自体ウザイですか?重いですか?

因みにバイトしているのでお金は大丈夫です

もしよければ理由や年齢も教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

うぅーん


実に、面白い。

なんで!ナンデ?
って。感じで♪

ウザくも!重くも!
ナイ(ス)でしょ~〇
そんな風に考えないで?どーんと構えれば!
良いんだよぉー!!

勇気100%

に、成るって♪☆
カレにっ、は。

万一、怒るカレなら?
。。判断は、
あなた次第♪♪
(^o^)

お金!の事とか。も。
健気だし。。。

サイコーな女の子でしょ、カレに、トッテ。あなたは。
(^o^)(^o^)

じゃあねぇっ

バイバイィ~☆♪
(^o^)(^o^)(^o^)
    • good
    • 0

25歳の女です。


お守りはいいんじゃないかな?彼女からのものなら嬉しいはず。

自分の経験だと、彼氏が就活のときは何もせず放置してました。
元より遠距離で月1しか会わなかったけど、連絡もあまりしなかったような。
就活は、かなーーり精神的にキツいです。受験より大変。
お守りをあげるに留めて、そっとしておくのが良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!