プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ中学生になります。これを機に髪型を変えようと思うのですが、自分に似合いそうな髪型がいまいちわかりません。とりあえず顔の形にあった髪型にしようと思うのですが、丸顔に似合いそうな髪型ってどんなのでしょうか?中学生なりたてなので、先輩や教師に目を付けられそうなのはNGでお願いします。参考にするため、画像もつけてもらえるとありがたいです。なくてもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんな感じはどうですか?

「中学生 太り気味男子 髪型」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、アリです!回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/09 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!