アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。最近ツールのインターネットオプションの細かい設定をメチャメチャいじってしまいました。そしたらヤフーだけエラーになってしまいます。動作も遅くもうわけがわからなくなってしまいました。どうすればいいでしょうか?細かい設定の仕方を教えてくれるサイトや知ってる人いたら教えてください!

A 回答 (6件)

ソフトの「復元」をしてしまえば早いですよ。



スタートからプログラムへ、アクセサリーからシステムへ入り、システムの復元へ。

色々いじった前の時間の復元へすれば、元に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみました。一応繋がるようになりました。でもちょっとまだ遅いです。でも、すごくうれしかったです。

お礼日時:2003/09/18 15:32

Yahooはホームボタンに登録してありましたか?


もし登録してあったらアドレス間違いもあるかもしれませんね。
確認の方法はツール→インターネットオプション→全般タブの一番上、ホームページこの欄のアドレス。ここがYahooの正しいアドレスになっていればいいのですが・・・
違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!良くわかりました!今からがんばってみます!

お礼日時:2003/09/17 22:45

IEならセキュリティと詳細設定に規定値に戻すボタンが有ります


また、IE6には、プライバシーにも有ったと思います
これで、ほぼ初期設定に戻るはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!がんばります!

お礼日時:2003/09/17 22:43

>>そしたらヤフーだけエラーになってしまいます



常に繋がらないのですか?

DNSエラーはサーバーにページを取得に行った時に
一定時間(感覚的に1分位)応答がないとこのエラーがでます。

説明文にもあると思いますが再読込をするか暫くして
トライすると正常に表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!みんな良く知っていて感動しました!

お礼日時:2003/09/17 22:40

インターネットオプションとDNSエラーは直接関係ないと思います。

ちなにインターネットオプションの「詳細設定」は「規定に戻す」で元に戻ります。

DNSエラーは単純に深夜などで「重い」からではと思います。
http://210.140.200.16/と入力するとYahooは表示出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!挑戦してみます。

お礼日時:2003/09/17 22:37

細かい設定をめちゃくちゃいじったのでは、戻し方も


わからないと思いますが...

とりあえず、現状がどうなってるかわからないと、
どうアドバイスしてよいのかわからないですが。

この回答への補足

はい初期がどうなっていたかもちょっと。。。ADSLでぷららに入っています。まず、HTTP1.1の設定は2つチェックしてあります。あと、他の詳細もほとんどチェックしてあります。んーごめんなさい!変な質問で。

補足日時:2003/09/17 22:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!