プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の大事な友達が今度転職します。
船の航海士になるのです。
看護師の免許あるので、SPO2モニターという酸素を図る小さな機械をプレゼントしようかなと
思っています、合わせて、天然石(パワーストーン)のアクセサリーをキーホルダー代わりにつけて
プレゼントしようかなと思っています。

天然石について多少興味はあるのですが知識が浅いので、どんなのがいいかアドバイスいただけたらと思います。

誕生日は2月の水がめ座

海で危険から守れる。
人間関係がうまくいく、
そして又僕と再会できるような願いを込めたものがいいなぁと思っています。

A 回答 (3件)

リーディングしてみました☆



そのかたを幸せに導くために、最も必要な石サンは【アメジスト】です。
状況や人の気持ちを察知出来るかたなので、元気をもらったり、癒されたり、
そのかたに精神的に救われるというかたが周囲に増えていくと思います。
また、そういった経験の中で、ご自身も沢山の気づきや学びを得ていきます。
アメジストは、きっとそういった持ち主サンをサポートしてくれるでしょう。

★簡易リーディングである旨ご了承ください。

★一番は、贈られるかたの願いや気持ちです。色々な意見は参考として留め、
 ピンときたものを選ばれるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーディング?
すばらしいです!ありがとうございます。
確かに彼女は人を救い、大事なことに気付かせてくれる能力があるんです。
アメジストは僕の誕生石でもあるんです。
昔好きな石だっていっていた気がします。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/03/13 19:55

完全な天然石ではありませんが、アクアオーラはどうですか?



水晶の表面に金を蒸着したもので水色ベースに虹色の光沢がある、持つ人間のコミュニケーション能力や、潜在能力を引き出すパワーストーンです。

ベースが水晶(自浄作用を持つ石)なので、パワーストーンにつきものの浄化をそれほど必要としませんし、扱いやすいかとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクアオーラ!
すばらしい。初めて聞きました。
彼女の潜在能力は高いものがあると思うんです。
参考にさせていただきます。
ちなみにSPO2(酸素)の機会は半端じゃなく高いのであきらめました。
キーホルダーのパワーストーンにしたいと思っています。

お礼日時:2011/03/13 19:53

こんにちは



アクアマリン
ブルートパーズ
ムーンストーン
ブルームーンストーンがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
其々どんないみがあるのでしょう?
…自分で調べなきゃだめですよね…。

お礼日時:2011/03/11 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!